お申込み手続き

STEP1 空き状況の確認

  • 予約センターまでお電話にてお問い合わせください。
    • 予約センター:03-6274-6321
    • 受付時間  :10:00~12:30 13:30~17:30(土日祭日を除く)
    • メールでは受け付けておりませんのでご注意ください。
  • ご希望の日程・ルームの空き状況を確認いたします。
  • お申込みはご利用日の2ヶ月前より受付いたします。
  • ご要望に応じて、施設の事前内覧、現地でのお打合せも承ります。

※現地での事前内覧、お打合せは施設の利用がないときに限りますので、日時につきましてはご相談のうえのご決定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

STEP2 ご予約

  • ご利用規約」をご確認後、「利用申込書(ご利用規約確認書)」をプリントアウトし、必要事項記入のうえ、署名・捺印し、下記FAX番号までご送付ください。

<利用申込書受付FAX:03-5472-7914>

利用申込書をダウンロードする

  • ご予約の受付が終了いたしましたら、メールにてお知らせいたしますのでご確認ください。

※ご予約後であっても、ご利用内容や弊社審査の結果に応じて、ご利用をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

STEP3 サービス内容のご相談

  • 事前に担当者よりお電話にてご連絡を差し上げますので、当日のサービス内容につきましてのご相談をさせていただきます。
  • サービスの内容に応じて、ご面談のうえお打合せさせていただく場合もございます。
  • ご要望に応じて、現地でのお打合せも承ります。

※ただし、現地でのお打合せは施設の利用がないときに限りますので、日時につきましてはご相談のうえのご決定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

STEP4 ご利用のご確認

  • ご利用日の16日前になりましたら、ご担当者様にご確認のお電話をさしあげます。
  • ご利用のご確認がいただけましたら、メールにてご予約内容の確認、ご利用サービス、ご利用料金、地図等のご案内ツールをご送付させていただきます。

※ご利用日の14日前からキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

※追加サービスにつきましては、各サービス毎の申し込み期限までお申込みいただけます。

※当社と初めてお取引になるお客様につきましては、ご利用予定料金を前払いにてご頂戴いたします。
本予約の受付後、請求書をお送りさせて頂きます。ご利用日までにお支払いをお願いいたします。

STEP5 お打合せ

  • 事前に担当者よりお電話にてご連絡を差し上げますので、当日のサービス内容につきまして最終的なお打合せをさせていただきます。
  • サービスの内容に応じて、ご面談のうえお打合せさせていただく場合もございます。
  • ご要望に応じて、現地でのお打合せも承ります。

※ただし、現地でのお打合せは施設の利用がないときに限りますので、日時につきましてはご相談のうえのご決定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

STEP6 インタビュー開催

  • ご利用時間になりましたらご来場ください。受付にてご利用の手続を行います。
  • 実査当日のサービス内容の追加につきましては、可能な範囲で適宜対応させていただきます。

※ご利用時間前にご来場された場合には、会場に入場できない場合もございますので、ご注意ください。

STEP7 利用料金のお支払

  • ご利用後、請求書をご送付させていただきます。請求月の翌月末日までに指定の振込先へお振込みをお願いします。お支払期日の変更を希望されるお客様は事前にお申し出ください。
  • ご送付する請求書には、当日追加されたサービスも含みます。
  • お振込み手数料についてはお客様のご負担となります。

※ご予約後のキャンセルの場合には、所定の料金をお支払いただきます。