サービス・料金(詳細はお気軽にお問合せください)

ルーム利用料

(税抜)

  平日 土日祝
  午前 午後 夜間 全日 午前 午後 夜間 全日
  09:00
~12:30
13:30
~17:00
18:00
~21:30
09:00
~21:30
09:00
~12:30
13:30
~17:00
18:00
~21:30
09:00
~21:30
Aルーム(リビングタイプ) ¥40,000 ¥40,000 ¥46,000 ¥113,000 ¥44,000 ¥44,000 ¥51,000 ¥125,000
Bルーム(カフェタイプ) ¥40,000 ¥40,000 ¥46,000 ¥113,000 ¥44,000 ¥44,000 ¥51,000 ¥125,000

延長料金(30分) ¥5,000(税抜)

  • 「午前」の前延長30分、「夜間」の後延長30分がご利用可能です(ご相談ください)。
  • 延長をご希望される場合はご予約の際にお申し出ください。

※2019年7月よりフレキシブルルームのレンタルサービスはご利用いただけなくなりました。

interview Attendant

受付サービス
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1営業日前
サービス概要・ご利用料 (税抜) サービス詳細

7,000円/回、3回以上15,000円

ご参加者の受付のサポート並びにルームのご案内・お茶出しなどサポートを行います。

当社スタッフ(interview Attendant)が応対させていただきます。

個人情報は当社規定に即して厳重に管理致します。

※受付業務はインタビュースタート30分前からスタート後10分まで

※謝礼はご利用会社様でご用意いただきます。

※他社外部会場におけるサービスは別途お見積りいたします。

①名札・筆記具などのセッティング

②ご来場参加者の受付・インスペクション実施(ご参加条件確認)

③誓約書類のサイン

④ご参加者(インタビュー対象者)の席のご案内

⑤迷った人の道案内

⑥ご参加者(インタビュー対象者)のお茶出し

⑦録画作業

⑧謝礼お渡しの代行

⑨インタビュールーム内の後片付け

アシスタントサービス
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1営業日前
サービス概要・ご利用料 (税抜) サービス詳細
2時間: 7,000円 4時間: 14,000円 6時間: 21,000円
8時間: 28,000円 10時間: 35,000円 12時間: 42,000円

延長時間:1時間:3000円

受付サービスに加え、見学者への資料お渡し、参加者からの事前課題、当日アンケートなどのコピー・配布などをサポートします。

当社スタッフ(interview Attendant)が応対させていただきます。

1アシスタント当たりの料金です。1人が同時実施できる内容に限らせていただきます。

※業務開始~終了までの時間となります。

※他社外部会場におけるサービスは別途お見積りいたします。

  • 上記「受付サービス」① 〜 ⑨
  • 荷物開封・セッティング ※ご指示いただく
  • 資料のコピー
  • インタビュー資料配布
  • モデレーターへのメモだし
  • 試食品のサーブ
  • 9分割ディプレイの操作
  • ミーティングルーム内の後片づけ
お荷物の事前お預かり
常温
基本サービス(無料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1週間前
  • 事前に容量、当施設着日をお知らせください。
  • 容量によってはお預かりできない場合がございます。
冷凍・冷蔵
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1週間前

冷凍・冷蔵 ¥3,000/日

  • 保管日数に応じて利用料金が発生します。
  • 事前に容量、当施設着日をお知らせください。
  • 容量によってはお預かりできない場合がございます。
お荷物の送付手配(着払)
基本サービス(無料) お申込期限:実査日当日
  • 17時までにお預かりしたお荷物は当日受付となります。
  • 17時以降にお預かりしたお荷物は翌日受付となります。
  • 指定宛先により着日が異なります。
  • 送料は着払にてお願い致します。
謝礼準備
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1週間前

(謝礼額+手数料 ¥500)×ご利用件数

  • 謝礼額は金券にて¥1,000単位でご用意いたします。
  • 現金での対応はできません。
  • 謝礼額は実費にて後日ご請求させていただきます。
  • 謝礼を入れる封筒をご利用者様側でご準備される場合には、開催日の2営業日前までにお届けください。当施設が準備する場合には一般の茶封筒を使用します。

フードサービス

ドリンクサービス
コーヒー・紅茶
基本サービス(無料)
  • ミーティングルームにご用意しています。ご自由にお召し上がりください。
ミネラルウオーター
基本サービス(無料)
  • インタビュールームにご用意します。(ご参加者用)
食事手配*1
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1営業日前
  • お弁当、サンドイッチなど各種取り揃えております。
  • 事前にご予約ください。当日ご注文できるものも取り揃えております。
  • 料金に10%の手数料を申し受けます。

デジタルサポート

9分割ディプレイ
基本サービス(無料)
  • インタビュールームの様子を9分割の映像でご覧になれます。
    (参加者6~7名:6~7セル、モデレーター1名:1セル、全景1セル)
  • モニタールームでご利用いただけます。
モデレーターディスプレイ(モデレーターメモ伝達)
基本サービス(無料)
  • 手書きメモを投影する「書画カメラ」と「パソコン」の2タイプのいずれかが使用可能です。
  • ご利用者様のノートパソコンをお使いになることもできます。
  • 事前にご使用になるタイプのご指定をお願いいたします。
同時通訳設備のご利用
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日2営業日前

¥8,000/コマ/通訳者様

  • 1コマ3名まで対応可能です。
無線LAN
基本サービス(無料)
  • ご利用者様にアカウントをお知らせいたします。
コピー・プリントサービス
オプションサービス(有料)
モノクロ ¥20/1枚 代表者様に専用カードをお渡しします。
カラー  ¥50/1枚

商品ディスプレイ

シェルフのご利用*2
基本サービス(無料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1週間前
  • 商品棚配置は利用者様で行っていただきます。
  • プライスタグはご用意していますが、コンテンツは利用者様で行っていただきます。
リーチインのご利用*1 *2
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日2週間前

別途お見積りさせて頂きます。

  • 必要なスペックをお伺いしたうえで手配をいたします。
  • 商品棚配置は利用者様で行っていただきます。
  • プライスタグはご用意していますが、コンテンツは利用者様で行っていただきます。

クックサポート

(バックルーム)冷蔵庫のご利用*2
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1週間前

¥3,000/日

  • 事前に容量をお知らせください。
  • 容量によってはお預かりできない場合がございます。
(バックルーム)電子レンジのご利用*2
基本サービス(無料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日1週間前
  • 1度に同時使用できる台数は6台です。

プロジェクトサポート

参加者リクルート*1 ご要望に応じて対応させていただきます。
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:内容に応じて変動
モデレーター(司会進行)*1 ご要望に応じて対応させていただきます。
オプションサービス(有料) 事前申し込み必要 お申込期限:実査日3週間前
速記・議事録作成*1
アンケート入力・集計
各種レポーティング

キャンセル料

13日前~10日前 ご利用料金の30%
9日前~4日前 ご利用料金の50%
3日前~当日 ご利用料金の100%

*1 お申し込み後のキャンセルはできません。

*2 ルームの利用状況によりご利用になれない場合がございます。

(2016年5月16日改定)