STEP1 空き状況の確認
- 予約センターにお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
- 予約センター:03-6274-6321
- 受付時間 :10:00~13:00 14:00~17:30(土日祭日を除く)
- MAIL:info@giroom.jp
- ご希望の日程・ルームの空き状況を確認いたします。
- お申込みはご利用日の2ヶ月前より受付いたします。
- ご要望に応じて、施設の事前内覧、現地でのお打合せも承ります。
※現地での事前内覧、お打合せは施設の利用がないときに限りますので、日時につきましてはご相談のうえのご決定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
STEP2 ご予約
- 「ご利用規約」をご確認後、「利用申込書(ご利用規約確認書)」に必要事項を記入、もしくは入力のうえ、下記FAX番号・メールアドレスまでご送付ください。
ご記入の場合(PDF)
ご入力の場合(Excel)
- ご予約の受付が完了いたしましたら、メールにてお知らせいたしますのでご確認ください。
※ご予約後であっても、ご利用内容や弊社審査の結果に応じて、ご利用をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
- 「確定案件優先」サービスを適用させていただきます。 ※2024年7月実施日からのご予約から
他の仮予約があるコマに対して、確定案件としてご利用希望のお申し出があった場合に確定案件を優先いたします。
お客様から「確定案件」のお申込みをいただいた場合は下記の対応とさせていただきます。
1)ご利用申込書をご送付いただきます。
2)仮予約のお客様にご連絡をし「ご確定」or「仮予約のキャンセル」のご判断をいただきます。
仮予約のお客様は24時間以内にご判断の連絡をいただきます。
3)仮予約のお客様が「ご確定」の場合「本予約」となります。
4)仮予約のお客様が「キャンセル」の場合、確定のお申込みをいただいたお客様が「本予約」となります。
5)仮予約のお客様から期日までにお返事を頂けない場合、他社様の確定案件を「本予約」とさせていただきます。
STEP3 サービス内容のご相談
- 事前に担当者よりお電話にてご連絡を差し上げますので、当日のサービス内容につきましてのご相談をさせていただきます。
- サービスの内容に応じて、ご面談のうえお打合せさせていただく場合もございます。
- ご要望に応じて、現地でのお打合せも承ります。
※ただし、現地でのお打合せは施設の利用がないときに限りますので、日時につきましてはご相談のうえのご決定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
STEP4 ご利用のご確認
- ご利用のご確認がいただけましたら、メールにてご予約内容の確認、ご利用サービス、ご利用料金、地図等のご案内ツールをご送付させていただきます。
※ご利用日の13日前からキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
※追加サービスにつきましては、各サービス毎の申し込み期限までお申込みいただけます。
※当社と初めてお取引になるお客様につきましては、ご利用予定料金を前払いにてご頂戴いたします。
本予約の受付後、請求書をお送りさせて頂きます。ご利用日までにお支払いをお願いいたします。
STEP5 お打合せ
- サービスの内容に応じて、ご面談のうえお打合せさせていただく場合もございます。
- ご要望に応じて、現地でのお打合せも承ります。
※ただし、現地でのお打合せは施設の利用がないときに限りますので、日時につきましてはご相談のうえのご決定とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
STEP6 インタビュー開催
- ご利用時間になりましたらご来場ください。受付にてご利用の手続を行います。
- 実査当日のサービス内容の追加につきましては、可能な範囲で適宜対応させていただきます。
※ご利用時間前にご来場された場合には、会場に入場できない場合もございますので、ご注意ください。
STEP7 利用料金のお支払
- ご利用後、請求書をご送付させていただきます。請求月の翌月末日までに指定の振込先へお振込みをお願いします。お支払期日の変更を希望されるお客様は事前にお申し出ください。
- ご送付する請求書には、当日追加されたサービスも含みます。
- お振込み手数料についてはお客様のご負担となります。
※ご予約後のキャンセルの場合には、所定の料金をお支払いただきます。